頭皮ケアについて

本日は頭皮ケアについてお話をしたいと思います(^^)/

昨今コロナの影響やストレス社会で頭皮ケアについて関心が高まっています!

調査で頭皮ケアにかけてもよい金額が発表されていましたが、20代から60代まで調査した結果・・・

男性は30代が一番お金をかけてもよいに対し、女性は20代が一番頭皮ケアにお金をかけてもよいと回答されました。

頭皮ケアしたいけどなにをしたらよいのかわからないというお答えも!

当サロンでは様々な頭皮ケアを行っていますのでご紹介させていただきます!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

1.クイックスパ(血行促進させ髪の毛の立ち上がりを良くし、スタイリングがしやすくなります!)

2.デトックススパ(新陳代謝を促すことで、余分な皮脂や老廃物をしっかり洗浄・殺菌させ頭皮トラブルを防ぎます。)

3.リフティングスパ(頭皮の筋肉・リンパを刺激させ、溜まっている水分の排出を促すことでむくみが取れ、ハリ・弾力のある頭皮とリフトアップ効果をサポートします。)

4.育毛スパ(専用の機械を使い、育毛で人気のシリーズ「アデノバイタル」の育毛効果を最大限に引き出します。)

5.炭酸スパ(血行促進とともに、高い保湿効果で美髪を育む健やかな頭皮環境に導きます。)

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください(^-^)!