ドクターズコスメ取り扱っています!

こんにちは。レセプションの井村です。

当店では自由が丘クリニックのドクターズコスメを取り扱っております!

治療の一貫としてお渡ししていた処方箋が評判を呼び、商品化したものが今回ご紹介する“JCprogram化粧品”です。

当店スタッフの愛用率もとっても高くすごくおすすめの化粧品となっております。

もとは患者さんの為のお化粧品。急に価格を上げてしまうのは…という
クリニックの方針でお値段はそのままので、人気のデパートコスメと比較してもお求めくリピートしやすい価格になってます!

商品たくさんありますので1つずつご紹介していきますね^_^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

堂々の人気No. 1!リピート率No.1!
クレンジングウォーター

〈オススメポイント〉
・ダブル洗顔不要
・敏感肌の方にもOK
・マツエクOK
・美容成分35%配合なので乾燥知らずなしっとり肌に

〈使用方法〉
2~3プッシュを顔全体になじませます。
(肌の上を滑らせるように優しくなじませてください。)
ぬるま湯で10~15回洗浄してください。

メイクや毛穴汚れ、酸化した皮脂をスッキリ落としながらしっとり洗い上げてくれます(^-^)

全ての商品がお肌に負担をかけない優しい成分にこだわって作られています。
もともとが皮膚疾患や、デリケートな敏感肌の人でも安心して使えるラインナップです。

ご興味のある方はお気軽にスタッフにお声掛けください(^^)