お客様へのお願い。

こんにちは。アシスタントのミヤコシです(^^)/
毎日マスク営業で息苦しいですが元気に出勤しております!!

さて、お店より【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】と致しまして、お客様へお願いがございます。

現在【お店の対策】といたしまして、以下の対策を取らせていただいております。

・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い、うがい等の健康対策
・店内の消毒・換気の徹底
・雑誌及びドリンクの提供の停止

また、【お客様へのお願い】もございます。

・お客様のご来店時及び施術中のマスク着用のお願い
・ご来店時における手指消毒のご協力
・当日体調不良のお客様のご来店のご遠慮

以上の項目をお店よりお客様にお願いすることとなりました。

お客様にはご不便をお掛けすることになりますが、お客様及びスタッフの健康維持の為に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

(お客様による持ち込みのお読み物、ドリンクは大歓迎です!)

またマスクに関してですが、カラーの際に耳のゴム紐の辺りにカラー材が付いてしまう恐れがございます。スタッフも注意して施術させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

(深刻なマスク不足の中、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。)

また、今後の状況によってはさらにお客様へのお願いが増える可能性がございます。
その都度お知らせをしてまいりますので宜しくお願い致します。

御予約のキャンセル・ご変更はお電話にて対応しております!
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください♪

皆さまご一読ありがとうございます。 !
スタッフ一同健康に気をつけて参りますので、お客様もどうかご健康にお過ごしください!お店でお待ちしております(^^)/

アシスタント ミヤコシ